エラーコード | エラー内容 |
取扱不可 (G12) | お客様事由・カード会社事由により、カード使用不可な場合に発生するコードです。 カードが販売停止の場合、脱会カードが使用された場合に発生します。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
取扱不可 (G12) | お客様事由・カード会社事由により、カードが使用不可な場合に発生するコードです。 カードが販売停止の場合、脱会カードが使用された場合に発生します。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
保留判定 (G30) | カード会社が取引内容、金額を総合的に判断し、保留する場合に発生するコードです。 直接カード会社へご連絡をし、当該エラー解除の依頼をお願いします。 もしくは、他カードへのご変更か、決済方法の変更をお願いいたします。 |
暗証番号エラー (G42) | 入力していただいた暗証番号が誤っていた場合に発生するコードです。 暗証番号の確認をしていただき、ご変更の手続きをお願いします。 もしくは、他カードへのご変更か、決済方法の変更をお願いいたします。 |
取り扱い不可 (G54) | 1日の利用回数または金額がオーバーしている場合に発生するコードです。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
限度額オーバー (G55) | クレジットカードの限度額を超えて決済を行った際に発生するコードです。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
カード取り込み (G56) | 事故、盗難、無効カードなどが取引に使用された場合に発生するコードです。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
事故カード (G60) | 事故カードが取引カードとして使用された場合に発生するコードです。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
無効カード (G61) | 無効カードが取引カードとして使用された場合に発生するコードです。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
会員番号エラー (G65) | 入力した会員番号(カード番号)が誤っていた場合に発生するコードです。 番号をご確認いただきまして、購入履歴より変更の手続きをお願いします。 もしくは、他カードへのご変更か、決済方法の変更をお願いいたします。 |
金額エラー (G68) | 極端に大きな金額や0円などの金額入力が誤っていた場合に発生するコードです。 金額を確認しました後、店舗までご連絡下さいませ。 |
ボーナス月エラー (G71) | 設定のないボーナス月を入力した場合に発生するコードです。 再度入力していただくか、ボーナス払い以外をお選びください。 もしくは、他カードへのご変更か、決済方法の変更をお願いいたします。 |
分割回数エラー (G74) | 店舗に設定のない分割払いが入力された場合に発生するコードです。 対応可能な分割回数に変更いただくか、一括払いへのご変更をお願いします。 もしくは、他カードへのご変更か、決済方法の変更をお願いいたします。 |
支払区分エラー (G78) | お客様のカードが指定された支払い回数に対応していない場合に発生するコードです。 カード会社へお問い合わせいただき、購入履歴よりご変更手続きをお願いします。 |
有効期限エラー (G83) | お客様が登録された有効期限が誤っている場合に発生するコードです。 購入履歴よりご変更手続きをお願いします。 |
オンライン終了 (G95) | カード会社の業務運用が終了しているか、メンテナンス中の場合に発生するコードです。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
取扱不可 (G97) | オーソリ処理の要求が拒否され、カードが取扱不能な場合に発生するコードです。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
取扱不可 (G98) | 無効カードが取引カードとして使用された場合に発生するコードです。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
取扱不可 (G99) | カード会社の対象業務でない場合、またはメンテナンス中に発生するコードです。 他のカードへご変更いただくか、決済方法の変更をお願いいたします。 |
ボーナス月不正 (H71) | ボーナス払いの取扱期間外の場合に発生するコードです。 一括や分割、リボ払いをご選択いただき、購入履歴より変更をお願いいたします。 もしくは、他カードへのご変更か、決済方法の変更をお願いいたします。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿