2015年3月23日月曜日

田中陽子 VS 山下史華 

http://stellakanagawa.nojima.co.jp/schedule/top.html

いよいよ2015年のシーズンが開幕ですが
3月28日 ノジマステラはJAPANサッカーカレッジレディースとの対戦

その翌日に
3月29日になんと 藤枝順心を卒業した山下史華選手が加入した武蔵丘短期大学と試合が組まれています。

あれ 山下選手 もう 入学しているのでしょうかね。

まあ そのへんはさておき

開幕の次の日ですから
田中選手がでるかどうかは不明ですし 山下選手も1年生ですから
でるかどうかは不明ですが
ノジマステラ対武蔵丘短期大学
今後も面白い組み合わせとなるでしょうね。

4月13日追記

3月31日づけ

春の遠征終了
例年、行っている春の遠征を今年も3/29-31で実施しました。トレーニングマッチをしていただいたノジマステラさん、藤枝順心高校さん、静岡産業大学さん、修徳高校さん、神奈川大学さん、大商学園高校さん、本当にありがとうございました。

4月5日

来週からいよいよシーズン開幕です。直前の4/5(日)午後に、最終調整として関東学園大学さんにトレーニングマッチをしていただきました。結果は5-5(2-2)でした。攻撃面に改善はみられるも、守備面では課題も散見していました。来週から授業も始まるなか、難しい調整となりますが、今シーズンを占うのに十分な強敵メニーナさんとの開幕戦に向け、チーム一丸となって練習に取り組んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿