三井住友カードも 銀行口座ももっていないのに 来たメール
迷惑メール確定 カード利用者だとしても むやみにリンクのクリックはやめて サイトの確認する場合は お気に入りとか 普段ログインしている環境から行いましょう
こんにちは。こちらは三井住友カードのカスタマーサポート部です。まず、これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールをお送りすることにしました。
問題の詳細
:短期間で多くの小額取引が発生していること
口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと
口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること
0 件のコメント:
コメントを投稿