2011年1月2日日曜日

箱根駅伝 3区 8区

お正月の2日 3日は箱根駅伝で午前中はすごせます。

戸塚の中継所でタスキのリレーがおわりそろそろかと
沿道に繰り出します。

沿道にいきますと 読売新聞の方が 旗を配っています。
報知新聞のもたまにみかえkますが、遅くいくと読売だけかな
旗も最近はまいとし変わってきています
数年前まで紙だったのですが
去年はちょとちがい
今年はビニールでしたね。 紙の時は抽選券ついてましたが いまは 事前の抽選に変わってきているようですね。

藤沢は 戸塚中継所と平塚中継所の間
遊行坂の坂の上下と
JR東海道にかかる橋の上下
海岸線での海風
いろいろポイントがあるところではありますね。
今年は
早稲田の方がトップで通過していきましたが
どうなることになるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿