2014年10月13日月曜日

台風19号が接近中 それでもサーファーは海にいく?

2014年10月13日 藤沢市 午前中は台風19号がちかづいていて

雨が徐々にちかずいている

それでも 自転車にサーフィンをくくりつけ

海に向かう人をみかける。

もちろん その方々か 海の状況をみて

やめているのか 波にのっているのかは不明ですが

こんな台風のなか いくのはいかがなものか

遭難したとき だれが救助してくれるのかな?

監視はだれがするのかな

それにつけても

遊泳禁止の情報って なかなかサイトでみかけられない

現地ではわかることなのだろうし

天気予報などみれば そうぞうできる

のだろうが 明確に禁止とか サイトにだすわけにはいかないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿