2017年4月2日日曜日

神奈川中央交通 バス定期券代金はいくらになるか?

高校にバスでいくことになりますが

定期券の購入を検討。

徒歩でも 30分かからず いけるわけですが

ローファーという 普段はきなれない靴での登校ですので

最初のうちは バスでの通学。自転車はちょとやめさせようかな。

http://www.kanachu.co.jp/dia/

江ノ電バスも走っていますが 共通定期券取り扱い
なので かなちゅうで購入予定

場所は藤沢駅のさいか屋の2Fに窓口があるので
そこで購入予定。

料金は

運賃 系統の検索画面で
バス停を入力し検索すると
定期券の表示が出ますので
それをクリックすると ポップアップがでます

夏休みにいくかどうかわかりませんから

4月から3か月定期
4月 5月 6月
7月の1か月定期購入

9月から半年?かな。

すでに小児用パスモからの記名式をもっていたので
パスモにつけることができるかとおもいましたが
その路線?それともかなちゅうバス全体?
定期券はIC対応していない
ということで 紙にパウチした 定期券となりました。

使い方は 乗るときに整理券をとり
降りるときに 整理券をだし
定期券をみせる
となります



0 件のコメント:

コメントを投稿