2017年12月25日月曜日

第39回皇后杯 ノジマの田中陽子選手の成績は? 24日の決勝進出 

1部に昇格し 苦戦が強いられていますが
さて 皇后杯はどうなっていくでしょうか

2回戦から登場のノジマ
田中選手は先発フル出場を 2本のシュートを放つも無得点

ゲームは
1対0でNGUラブリッジ名古屋(東海2/愛知)に勝利です
http://www.jfa.jp/match/empressscup_2017/schedule_result/

さて 
12日に埼玉に勝つと
19日にINAC神戸と準決勝進出をかけての戦いになります
(決勝かと思ったら 間違いでした)
なんと INAC神戸が早稲田に敗退 PK負け
ノジマはPK勝ちで

これはチャンス?

大学に決勝に行かれては だめでしょ。

準決勝は ジェフと対戦
対早稲田戦ではシュート2本放つも ゴールはならず

12月21日 準決勝で千葉に1対0で勝利
決勝進出です
日テレとの闘い
田中陽子選手は
延長後半にシュート1本があったようです。

優勝目指して 頑張ってほしいところですね。
12月24日 皇后杯決勝 でしたが
0対3で日テレベレーザに敗れ 準優勝となりました
田中陽子選手も先発フル出場を果たしましたが
後半のシュート1本におわりました

残念でしたが

来年に期待を感じさせる 皇后杯だったのではないでしょうか




0 件のコメント:

コメントを投稿