2019年5月14日火曜日

マクドナルド 株主優待券 チーズバーガーは対象外か?

マクドナルドの株主優待券は
バーガー
サイドメニュー
ドリンク
と三枚セット 6枚
が 1冊として もらえます
切り離し 可能なので 1枚づつ 使えるようですが。


なにから 選ぶかというと バリューセットから 選ぶことになります

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/set/

なので 期間限定商品でも
バリューセットにできるものであれば
株主優待券で選ぶことができます

ぎゃくに バリューセットの中にない ハンバーガー チーズバーガー などは

株主優待券で頼むことができない
ということになりますね

(頼んでみたことはないので 本当にだめなのかは 未検証ですが)

家族とその話をしたら
優待券で
チーズバーガー食べたければ ダブルチーズバーガー頼めば良いじゃん

という言葉が返ってきた

その通り でした ちゃんちゃん。。





0 件のコメント:

コメントを投稿