2024年3月24日日曜日

多分 読売新聞のセールスかな お米抱かせて 強引に

2024年3月24日 

担当地区の営業になった (2024年3月 朝日新聞)

長年 朝日とってもらって ありがとうございます

と 朝日の内部にもかかわっている感じを醸し出し

サービス品でお米かビールか?

お米 というと 2キロほどのものを手渡され

新規でないと セールス者の成績にならないので

長年とってもらっているが 1回 毎日か読売を挟んでもらえないか ときた

すぐ切り替えてもらって よいというが

次回契約切り替え時に というと すごすご 引き下がった

更新の時ではなく 今 というセールスには やはり 契約できませんよ。

お米は回収していった。。。

読売新聞のセールスだったのだろうな

https://hamagintarou.blogspot.com/2023/04/blog-post_5.html

そういえば 新聞の代金も相手はいってこなかったし

こちらの更新タイミングしらなかったし。

きっと 新聞の回収袋でもみれば どこを取っているかわかるだろうしね

むやみに飛び込みの新聞セールスにかかわるものではないな。

2024年3月28日 読売新聞のセールスきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿