2020年1月6日月曜日

令和2年大発会 中東懸念から東証は一時500円安

令和2年も波乱の幕開けとなりました
今年もトランプ大統領に振り回される1年になりそうです
一時500円安451.76円安
ドル円は108.03-08

東京MX ストックボイスで
大発会恒例行事 晴れ着姿の東証昨年春の新人さんの紹介

薄いピンク
東京証券取引所株式部 信用取引グループ 高橋沙也香さん
仕事内容 信用全判信用取引残高の公表
今年の抱負 できることを増やしたい 信用取引の規制に関するところ
成長は残高時間をまもり 辛抱強さ我慢強さ
オフの過ごしかた(気分転換) 買い物 食事 映画 すしなど
すしこう ちらしずし などたべた
これからもしっかりつとめていきたい


東京証券取引所株式部売買取引部 范欣媛(はんきんえん)さん
仕事内容 株式とCD めんて 監視
不正な取引 異常注文
抱負 教える立場に。
自分も細かいミスをしないようしたい
座った仕事なので ジム通いしている
リアルタイムの監視

オレンジ
東京証券取引所上場推進部 深澤みなみ
未上場会社の支援 ETFリートの拡充
抱負 IPOの面談などおこなっていきたい
より積極的に取り組んでいきたい
土日にゴルフ 73がベスト 目標 72以下
魅力的な市場つくりたい

全体
他部署との交流は盛んなほう バドミントンなどある
見学コースも充実
新人同期も案内係にいる


以上

東証近くの寿司屋というと
小網町の喜代川 というところあったが いまはどうなっているかな。。




0 件のコメント:

コメントを投稿