2020年9月12日土曜日

横浜銀行アプリで目的のための専用口座がもてる

アプリキャンペーン実施 500円ゲットできる
アプリ専用なので マイダレクトなどからは利用できないサービスなので

使い勝手は スマホ利用者次第ですが

普通預金にいれておくと つかってしまう

という方には ためておくためには よいかとおもいます

総合口座にできないので

定期預金のように 担保にして 出金ということもないですし

ためて 置くことで よいかと

定期ではないので 金利は期待できないですが

使いずらい という側面があるのがよいのかと

出金は 本口座へ振り替えないと いけないので

ワンクッション置く必要ありますね

https://www.boy.co.jp/kojin/zandaka/apps/gaiyou.html

ためておく手段としては
積立定期預金 という手もあるので
目的預金
積立預金
定期預金
さまざま 種類があるので
使い勝手など 考えながら
活用していければよいでしょうね。

あと スマホだけの口座って
のちのち 忘れがちになりますので
普段使わないような銀行ではやめたほうがよいでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿