支店名、支店番号を検索後
金融機関サイトに移動
スマホ認証、またはハードウェアトークンのご利用がないため、
登録できません
口座と連携させるためには、下記2点が必要となります。
①マイゲートログインパスワード②スマホ認証またはハードウェアトークン
スマホ認証またはハードウェアトークンを使ったことがない(分からない)
マイゲートへログイン。※マイゲート初期設定が未済の方は初期設定の画面へ遷移します。ホーム画面から「その他サービス」>「パスワード関連変更」より、「現在の認証方法」をご確認ください。スマホ認証またはハードウェアトークンがご利用中となっていますか?
スマホ認証またはハードウェアトークンのお申込みならびにご利用登録をおこなってください。
エラーコード「19070009」「19070013」エラーコード「19060127」「19060128」エラーコード「19060059」エラーコード「01540008」エラーコード「19070003」エラーコード「19070025」
0 件のコメント:
コメントを投稿