2014年8月16日土曜日

日本にいるコアラ うち 金沢動物園にいきました。

http://www.parks.or.jp/sczoo/news/index.html
(今日コアラにあいにいきましたが 同じ日に埼玉でなくなっていたとは残念ですね)


日本にいるコアラのいる動物園は以下の8動物園ですが
そのうちの 横浜の金沢動物園にいってきました。

8月15日金曜日平日だったので 夏休みとはいえ
結構すいていました。
高速道路側の駐車場を使ったのですが
お昼頃行ったのですが がらがら でした。

コアラは1時半からユーカリの葉の交換タイムだったのですが
それまで食べてはいたのですが
交換の際に動き回るしぐさとかみれたのはよかった。









埼玉県こども動物自然公園(埼玉県)

東京都多摩動物公園 (東京都)

横浜市立金沢動物園 (神奈川県)

名古屋市東山動植物園 (愛知県)

大阪市天王寺動物園 (大阪府)

神戸市立王子動物園 (兵庫県)

兵庫県淡路ファームパークイングランドの丘 (兵庫県)

鹿児島市平川動物公園 (鹿児島県)

0 件のコメント:

コメントを投稿