2017年2月10日金曜日

2017年 湘南工科大学付属高校 一般試験面接について

面接について
5人一組で受ける

5人全員 同じ中学だった。
同じ中学校で
あいうえお順になっていおたようです

学校単位で受験番号を割り振っていたようです

ただし 全員が連番になっているようではなかったようなので

5人一組で 割り振れたようです

面接会場では もともと 5人一組 5分程度 ということになっていました

着席 することもなく

立ったままだったとのこと

内容は
氏名 所属中学 高校でやりたいこと
ということで 順番にしゃべっていく感じだった ようです

ドアも開けてくれる人がいたようなので

退室するとき

お辞儀して 失礼します

で 面接試験終了

という感じだったとのこと

事前には
ドアの開け閉めや 座るタイミング 面接内容など
結構心配していたようですが

なんか あっさり 終わってほっとしていたようです

2月10日(金曜日)に試験
2月11日(土曜日)13時から合格発表

発表は 大講堂で行われ
各自封筒を受け取ることで行われました

本人は塾に行き 発表は親が行きましたが

99%程度 生徒本人が受け取りにきていました




 



0 件のコメント:

コメントを投稿