2017年2月18日土曜日

映画 相棒を見に行ったら テラスモール湘南に休館日があることを知った

映画 相棒が公開されましたので
18日 土曜日 テラスモール湘南 109シネマズに見に行きました。

すると なんと
テラスモール湘南に休館があるのですね。
2017年2月21日火曜日 設備点検のため 全館休館とのこと
http://terracemall-shonan.com/mall/

こういうこともあるので
平日に 辻堂 テラスモール湘南に行く場合は 多少きにかけていたほうが

よいのでしょうね、



さて 相棒ですが
いつもながらの面白さ

右京さんがいつのまにか 捜査の指揮をとり

指示に従い 展開していく様 多少 強引ですが

解決に導いていく

登場人物も 昔の相棒 鑑識のあのひとも。

見ごたえのある作品にしあがっています

中学生の子供とみにいきましたが ちょと 話題が難しいかな。

銃殺シーンもでてくるので 子供にはどうかな というところも。






0 件のコメント:

コメントを投稿