2017年8月25日金曜日

東京靴流通センター 本鵠沼店 閉店 2017年3月26日 → やなぎさわ歯科医院へ

藤沢警察署から スーパースズキやに向かう途中のマンションの一階で営業していた

靴屋さんが閉店となります

https://www.chiyodagrp.co.jp/map/shop_detail.php?m=dtl&sn=16262

まだ 上記のマップはみることができるようですが、

いつまでにみることができるのだろうか。

下記メッセージがサイト上に

「東京靴流通センター 本鵠沼店」は、大変遺憾ながら、2017年3月26日(日)をもって閉店することとなりました。 永らくのご愛顧ありがとうございました

さて 最寄りの靴流センターといえば
弥勒寺店 ガストと駐車場を共用しているところですね。


https://www.chiyodagrp.co.jp/map/shop_detail.php?m=dtl&sn=12185


湘南モールやミスターMAXにも 靴屋さんが
はいっており 競争は激しいものになっているのでしょう。

長年営業していきていたようなので 残念かな。

27日には 看板の撤去と引っ越し作業のようでした。

2017年9月7日にやなぎさわ歯科医院が
やすい小児科のビルの一階から 移動とのこと








0 件のコメント:

コメントを投稿