2017年6月17日土曜日

辻堂のカレー屋さん Minami でカレー食べた

先日 Tサイトのカレーフェアで
ミナミのカレーを食べた
とのことで

お昼に食べてみようと 出かけました

車でいったのですが 駐車場がないので

市民図書館近くのタイムズにとめて
歩きましたが

住所をたよりにいくと ちょと 行き過ぎたり
民家の並びにあり ちょと 気が付かなった

ですが 駅から 湘南工科大学付属高校への通学路方向 スーパーOKに

向かう道を 数分進むと 左手に

CURRYの文字がみえます

http://minami-curry-soup.com/

駅のほうから海岸に向かっていくと 見つけやすいところでしたが、

図書館側からむかったので ちょと迷った。


さて カレーは

バターチキンカレー や気まぐれカレー キーマカレー など

5,6種類

バターチキンをほかのカレーを味わうことができる ダブル トリプル
などのメニューもあります






座席は
屋内とテラス?とあり
屋内では 2人掛けが7テーブル 4人掛け 1テーブル
建物内ですが テラス風のところに
4,5人掛けの2テーブル  カウンターに4,5人

都合 30人程度が入れそうな感じのお店でした

ロボネコヤマトのちらしも おいており
配達も可能? のようでした。。






0 件のコメント:

コメントを投稿