2017年6月4日日曜日

三菱東京UFJのEco通帳 キャッシュカードで窓口の取引ができる

通帳を発行しない 三菱東京UFJ銀行のEco通帳ですが

通帳がなく キャッシュカードしかないので

窓口での取引はどうなるのか??

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/eco_tsuchou/setsumei.html

窓口での入金、出金、住所変更などの各種お手続きの際は、通帳の代わりにキャッシュカードをお持ちください。 金額等によっては、本人確認資料の提示を求める場合があります。

と書いてあります。

通帳がなくてもキャッシュカードで窓口で現金の出金ができる ということになります

まあ 支店のATMがすごいこんでいて 窓口がガラガラの時には

利用できるかもしれないですね。

(支店のATMを使う機会は少ないかもしれにですが)

ところで 窓口ではキャッシュカードと暗証番号の入力が必要です。

下記のような規約があります

所定の払戻請求書に記名して、この預金口座のキャッシュカードとと もに提出してください。暗証番号は当行店頭に備え付けの機器へお客さまご自身で入力

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/eco_tsuchou/kitei/eco_tsuuchou.html

0 件のコメント:

コメントを投稿