2018年7月15日日曜日

辻堂団地 なぎさモール 七輪焼肉安安 開店 スシローの後 

http://hamagintarou.blogspot.com/2017/04/430.html
上記はなぎさモールのスシロー閉店の時に書いたブログ

それから 1年
やっと 次の店舗が入りました

七輪焼肉安安 です

http://www.fuji-tatsu.co.jp/html/shop/kanagawa.html#shop58

辻堂団地近隣のなぎさモール
客は結構入っているのでしょうけども
スシローの後に
大きな道路沿い すぐ近くに くら寿司ができて
すぐに スシローが撤退ということになり
早い決断だな と感じるところがありましたが
焼肉屋さんであれば
そこそこ いけるんじゃないでしょうかね。

辻堂団地のそばだし 駐車場がある

今度は長く続いて欲しいところ。

ちなみに 開店は2018年6月27日? あたりかな。

ちょと前に通ったとき
富士通のオープニングスタッフ募集とかいている
PC教室でもできるのかとおもっていましたが

富士通ではなく 富士達  という会社名 だったのですね。
見間違いだった。








0 件のコメント:

コメントを投稿