2018年7月4日水曜日

WIN10 アップデートの後 文字入力の変換タイミングが おかしくなった 変更したい

多少古いPCを使っていますが

先日 WIN10のアップデートがありました
それが終わって 入力していると

2重に入力したり 変換できなかったり
うまく 文字入力ができなくなってしまいました
対策として
コントロールパネルから
キーボードを選ぶ それの速度の変更をしましたが
いまくいかず 解決しなかった

次に
IMEでの変更を行いました
IMEの予測入力というものをやめたのです
これで 入力がうまくいきました
IMEのプロパティーから変更できます

いらいら しながら
数日入力していたので

やっと 正常な文字入力ができるようになりました




0 件のコメント:

コメントを投稿