2020年7月12日日曜日

7月13日 中森明菜誕生日 歌謡ポップスチャンネルにて特集あり ♡マーク

1965年7月13日うまれ
中森明菜さん
活動を注視していないので

今現在どうししてるのか定かではないですが
お元気にしていいられるのでしょうかね

当時のアイドルとしては
自身は松田聖子 岩崎良美 中森明菜
この三人が好きでしたが

この自粛期間中音楽番組をよく見るようになって
このチャンネルにきがつき この特集をしることとなりました
コロナでもなければ
音楽番組もみていなかったでしょうから
なにが幸いするのかわからないですね
こういうご時世ですから なにか普段と異なることをしてみるのもよいかと

昨日の王様のブランチで
下半期の一番の運勢はかに座でしたね
ラッキーアイテムはハートマーク
明菜さんも下半期は運気が向きますように。

CATVの歌謡ポップスチャンネルでは 特集を組むようです
JCOMだとチャンネル354
20時から20時45分 レッツゴーヤングで中森明菜登場の回を放送
ほかにも 松田聖子さん 少年隊など
20時45分から21時30分 レッツゴーヤングで中森明菜登場の回を放送
ほかにも 堀ちえみさん 田原俊彦さん ほか
21時30分から22時15分 レッツゴーヤングで中森明菜登場の回を放送
ほかにも 石川秀美さん 河合奈保子さん 松本伊代さん ほか
(NHK放送1985年3月31日)
22時15分から22時30分ポップジャムで中森明菜登場の回を放送
ほかにも ジュリアンドマリー 藤井フミヤ など
23時から0時中森明菜アルバムコレクション

0 件のコメント:

コメントを投稿