2021年2月12日金曜日

基地局賃貸契約者向け 専用WEBサイト

検索しても出てこない

直に入れないと だめなURL

https://wportal.wirelesscity.jp/web/portal/login

東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

Wireless City Planning 株式会社 23F2



電柱に広告がはられていたので 上記会社に連絡。


木曜日 サイトより連絡 当日 メールにてはがすむね回答あり。

よく水曜日 電話あり 近日中にはがすとのこと 

翌々週の月曜日に電話があり 翌日撤去するということで

電柱広告は撤去となりました。


エフブレイン?

携帯基地局の点検についての留守電あり 6が27日


2023年6月15日

連絡あり 電柱にすでにサービス停止をしたPHSの機器がついているのでそれを撤去とのこと

2023年11月8日 いきなりNTT が 来訪ソフトバンクから連絡あった後思うが 未使用の機器を撤去とのこと。 6月に連絡あった件 かな 6月の連絡の内容全く覚えていない。。


1 件のコメント:

  1. 本当に出てきませんでした。
    不慣れな者には大変でしたよ!
    何とか出来ました、有難うございました。

    返信削除