2021年8月11日水曜日

彼女はきれいだった 小芝風花さんの変身に魅力を感じないのはなぜか?

 彼女はキレイだった 韓国 女優 ヘジン ファン・ジョンウムさん

韓国版をみたわけだが ヘジン役の ファンジョンウムさんを まったく知らない状態でみた

ほっぺが赤く 髪は天然パーマ状態 服装もまあ。。

そんな状態から 颯爽と登場し 笑顔を振り向けられると

ドキッと した感じがした。 髪はストレート そばかすもほほのリンゴほっぺもなくなり

化粧映えする 美しいか顔立ちで笑顔が素敵だった。

ファン・ジョンウム - Wikipedia 2015年の作品。


さて 日本版 佐藤あい さん 役は 小芝風花さん


もちろん なじみのある女優さんだし CMでも見かけるわけだ。

何作も見ている女優さん。

なので 天然パーマで そばかす顔で登場してても

奥底にある 顔は想像できるわけだし

そんなこといったら韓国版だって 韓国の人からすれば そうなのだろう ウィキみると何作も何作でている女優さんなわけだしね


ですが 先に全く知らない女優さんで この変身をみてしまうと

知った女優で変身されても新鮮味がかけてしまう という事態になってしまう

リメイク版がどのような作品になるのか という楽しみもあるのだが

先に元をみないほうがよかったのかもしれない この1本でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿