2014年11月9日日曜日

2014年11月8日 八景島中学生駅伝結果

カナコロに結果がでていました。

うちの子供の中学は上位にははいれず

表彰式にも?でないで 早々に帰ってきました。

帰りに皆で帰ってくるのですが

電車の発車間際で 乗り遅れて はぐれてしまったとか。

駆け込み乗車はやめようね。

ところで駅伝の結果ですが。 

金沢中学が男女とも優勝とのこと

http://www.kanaloco.jp/article/80118/cms_id/110675

横浜八景島・海の公園周回コース(男子6区間19・95キロ、女子5区間12・48キロ)で

男女それぞれ58校が参加して行われ、金沢が男女とも制した。

2年連続2度目の優勝の女子は41分35秒で大会記録を更新し、

2年ぶり2度目の制覇の男子は1時間2分54秒だった。


金沢は男女で12月14日、山口県セミナーパークで開催される全国大会に出場する。

また男女上位4校が11月30日、東京都八王子市の上柚木公園陸上競技場で行われる関東大会に出場する。


3年生がこの大会に出場しているわけですが

試合終了のひとは ここで部活が終了となるわけですが

勝った中学の3年生はまだつづけるのかな?

12月までとなると
高校入試心配ですね。
お勉強も練習も頑張ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿