2014年11月14日金曜日

フルッタフルッタアサイーカップ

 あの川澄選手もよく飲むというアサイー フルッタフルッタという会社ですが

江ノ島で
フルッタフルッタアサイーカップという大会を開催しています

http://enoshima.beachsports.jp/

フルッタフルッタアサイーカップは、アサイーでおなじみのフルッタフルッタと、ビックスポーツジャパン、一般社団法人湘南海洋教育スポーツ振興協会ならびにちょっとヨットビーチハウスとの共同主催で行われているSUPレースです。 2013年から始まり、回を増すごとに盛り上がりを見せたこのレースを今年2014年も開催を決定いたしました! レースといってもハードなものではなく、SUPに乗ってみたい!という初心者から日ごろからSUPの大会に出ている方まで、幅広いレベルの方が参加できる大会です。 午前中に2~3本のレースと、午後からはちょっとヨットビーチハウスで仲間たちとパーティー! もちろんパーティーの時にはアサイーボウルを!アサイーとヘルシーなお料理と共に仲間との交流も深められます!

0 件のコメント:

コメントを投稿