2020年2月19日水曜日

小学校入学祝の時のスタジオアリス株主優待の効果

スタジオアリスの株主優待について
成人式用のDMが届いていたが
その後 幼少期の写真と一緒にプリントしてくれるサービスという
DMも届いてきている
振袖のDMはわんさかくるので ベネッセの個人情報流出がいまだに尾を引いているわけですが
昔 スタジオアリスで写真を撮った経緯もあるので
スタジオアリスからのDMは仕方のないところ

最近
卒業おめでとう ということで 無料でプレゼントというDMがきた
キャビネ写真フレーム付き
1枚 無料ということなのだろうか

赤ちゃんの時には
近所の写真スタジオ カンダスタジオ だったかな
(いまはもうなくなり なのかの展示場になっていますが)
小学校入学の時にはスタジオアリスで撮影している
このころには株主優待を使うため だったかな。

なので 12年前近い前の株主購入(現在も株保有)が継続していますが
2003年3月に
湘南モールのトイザらスの奥の方にスタジオアリスができて
近所にできた ということでそこを利用したのだったかな
(スタジオアリスの場所は湘南モールの中で移動しノジマ側のエスカレータのそばへ)

なのでスタジオアリスの株主優待が縁で写真を撮ったことが
成人式や高校卒業 というところまで影響してくるのであった。。







0 件のコメント:

コメントを投稿