2015年7月3日金曜日

神奈川県 相模原市 大和市で パブリックビューイング 田中陽子選手も観戦

大和市
大野選手 川澄選手 上尾野辺選手

大野選手のお父さん(ゆうなびで紹介)
川澄選手の恩師(フジテレビで紹介)

相模原市 岩清水選手 
ノジマステラ神奈川相模原の選手も観戦
監督や 田中陽子選手らが応援(映像をみるかぎりあれは田中選手でした)  


決勝もパブリックビューイング

7月6日のパブリックビューイング 8:00キックオフ
大和市生涯学習センター事前申し込み 先着400名

相模原市南市民ホール 先着350名


JCOMの人ロスタイムといってました。

アデイショナルタイムです

ひるおびでも ロスタイムではなく 何タイム?でしたっけと
恵さんがいってましたが
用語がかわると ついていけない時ありますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿