2019年4月13日土曜日

大相撲 地方巡業 第27回藤沢場所 大相撲トーナメント 優勝は 横綱 鶴竜

新大関 貴景勝 登場
横綱 白鳳は横綱綱締実演と 横綱土俵入り は しましたが
幕内トーナメントには出場しませんでした。
高安も不出場


優勝は横綱鶴竜でした

準優勝は 貴景勝を破って 決勝進出した 栃煌山 でした
新大関貴景勝は 1回戦 錦木を押し出しでやぶり 
2回戦は魁聖を押し出しで破りましたが
準決勝戦で 栃煌山関に寄り切りで敗れました


トーナメント参加者
鶴竜  栃煌山 貴景勝
豪栄道  遠藤 御嶽海 
逸ノ城  魁聖 千代大龍 正代 栃ノ心 玉鷲
大栄翔 錦木 妙義龍 北勝富士 

ちびっこ相撲はなかった




0 件のコメント:

コメントを投稿