2021年9月26日日曜日

どんぎつね CM 鰹節をけずる吉岡里穂 眼鏡をひろう謎の男 正体はまだ。 おいでやすこが さん でしたね。

新たな展開に。

星野源やっぱり登場

https://youtu.be/vf9BJJ1TO1Y?t=25


どんぎつね・投げられた眼鏡を拾った男のメガネも早急にぶち投げてほしい…吉岡里帆・日清のどん兵衛CM - YouTube


いってQみていたら 新CMか 吉岡里穂さんがメインで登場

星野源さんは 勝節の花吹雪の向こう側にちらっといたような

眼鏡をおいて 行ってしまったのか?

その眼鏡をなげる どんぎつね その眼鏡を拾う謎の男。


 CM|日清のどん兵衛 (donbei.jp)

専門家(枕崎カツオマイスター)のご指導のもと、吉岡里帆さんには、なんとなんと本物の鰹節を削って頂いております!・・・と、まあ、皆さんがお聞きになりたいのは、こんな「制作こぼれ話」ではないですよね。きっと聞きたいのは、一体このCMは何なんだと!?残されたメガネが意味することとは!?そして、メガネを拾った男は誰なのかと!?ぜひ、次回以降のどんぎつねシリーズに、ご期待ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿