2023年3月13日月曜日

2023年3月13日日経平均大幅下げ アメリカシリコンバレー銀行破綻 押し目到来?吉と出るか凶とでるか?

 3月13日(月)日経平均大幅下げ アメリカシリコンバレー銀行破綻

押し目到来?吉と出るか凶とでるか?

日経平均も500円近い下落 先週はパウエルFRB議長 議会証言 黒田日銀最後の会合 雇用時計 今週のアメリカCPI統計と 動きずらい展開の中 シリコンバレー銀行がきな臭くなり

ついに経営破綻

預金は保護されるとの報道もでたが今週もこのニュースがどうなるか 全くわかりませんが

せっかくの下落 自身は2月中からかなり売却をすすめてきていいて 3月下落の見込みを信じてきたわけだがら まだまだ 余談は許さないが

投資は自己責任の世界 儲かっても損しても 自分で責任をとらないといけない世界です

頑張っていきましょう

いくつかの銘柄で 押し目買いを実施 

株価は3月13日 10時15分ごろの買付額

コンコルディア 1000株 539円

OLC     100株 21620円   売り 21845円 +22500円 (当日中)

ビックカメラ 300株 1152円

ゼンショー 500株 4020円

トヨタ 500株 1858円


さらなる下落が進めば 追加購入もできる余裕は残しての投資となります

いきなり 全部をつぎ込むのは だめですね

2番底 3番底も覚悟はしないといけないところですので


3月12日全銀29位 シグネチャー銀行も破綻とのこと





0 件のコメント:

コメントを投稿