2023年3月8日水曜日

2023年3月8日パウエルFRB議長議会証言NY下げ日経平均は底堅し

 3月7日深夜8日0時過ぎパウエルFRB議長の議会証言

これまでの各種指標の高さから利上げにかんして発言は妥当なところもあったようですが

アメリカ3指標下落 NYダウ574.98ドルの下落 ドル円は136円台から137円台中盤への円安に

日経平均の多少というか 大幅下落も予想したが

なんとも 底堅く ほぼ動かない展開

円安にもかかわらず 相変わらず トヨタは上がらない 半導体に動きも出てきたかの報道も

数日前にあったが 株価の上値おいにはいたらず。


数日来の上昇でかなりの利益確定をしてきているので あがったところの保有株はかなりすくなくなってきた。

とはいえ 含み損がでているところは まだ プラスにはなってこない

日経平均堅調なのは よいことなので ますますの上値を追ってもらいたいところ


金曜日のSQがらみで 売り主導の買い戻しがあったのでは? との観測

28500円近辺の攻防が続く見込み





0 件のコメント:

コメントを投稿