2020年2月19日水曜日

平成13年4月生まれの子供に成人式 振袖のDMきた 川栄李奈 土屋太鳳 生見愛瑠 池江璃花子 

久々にDMがきた2021年11月22日
オンディーヌ
2021年12月10日 横浜ワールドポータズにて振袖フェスタ
サイト見ると 2023年24年対象 と この会社は一体個人情報どこから仕入れたのだろうか?うちの子は来年2022年1月の成人式。
同じ日に ジョイフル恵理 からもきた

ジョイフル恵理は 2019年5月に最初にきているに いまだに 送ってくるとはね。


2021年7月9日 またきた ジョイフル恵理 表紙に土屋太鳳さん
7月5日 まだ 振袖のDMが来る ジョイフル恵理 表紙に土屋太鳳さん

今度は結婚情報の電話セールスきた
20歳から65歳までの独身者に とか いってきた
対象者いないです とことわりましたが 情報わかっていて 電話するのだろうな

土屋太鳳がきた
ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル 3月27日28日 振袖大祭典
株式会社ジョイフルまるやまという会社で ハクビとジョイフル恵理を展開のようです
池江璃花子さん振袖ハクビでスペシャルメッセージ 
池江璃花子



振袖ハクビ崎陽軒本店6Fで展示会とな。。。
崎陽軒6Fはでかい会議室

池江璃花子さんはジョイフル恵利
https://youtu.be/Iin8kZTBy8Eスペシャルメッセージ
池江璃花子

池江璃花子



2001年(平成13年)生まれ

成人式は2022年となりますが
2019年3月6日に1通目 アイドル

2019年3月に成人式のレンタル振袖のDMきました

いよいよそういう時期になってきたのか。

まだまだ 先のような感じもするのですが

さて
100年企業の安心「きもののやまと」が運営する専門店「アイドル」
というところからのDM

神奈川だとJR横浜駅 きた西口 徒歩約1分 にあるとのこと


どこから 個人情報を入手しているのか

以前 ベネッセで個人情報流出したので
そのあたりの情報を不当に入手したのだろうかね


2019年3月6日に1通目 アイドル
2019年4月17日2通目 成人式サロン KIRARA 茅ケ崎駅前店
川栄李奈さんをモデルに起用
2019年5月7日3通目 ふりそでMODE ルミネ町田5F
2019年5月12日3通目 ジョイフル惠利 横浜ワールドポーターズ店
土屋太鳳さんをイメージキャラクターに起用
2019年5月21日にきもののやまと」が運営する専門店「アイドル」からセールス電話がありました。
急がしたかったのですぐにきりました。が。
2019年6月2日  KIRARA 茅ケ崎駅前店  から電話
2019年6月21日 スタジオアリスからDM こちらは過去利用者に送付とのこと
 スタジオアリスでは 七五三とか写真撮影しているので その情報が残っているのでしょう
2019年7月1日 きもの京彩 
2019年7月上旬 イッツというところから電話

2019年7月20日 4社からDM
IWAKIYA
イッツ
ふりそでMODE
KIRARA
2019年7月25日 きもの京彩
2019年7月26日プリズム館大船店
2019年7月下旬 きもの京彩にて 生年月日確認できるもの持参で浴衣もらえるとのことで 母親同伴で浴衣もらった。
2019年7月29日 スタジオアリスDM 9月に予約かいあり
2019年8月1日 イッツというところから電話
振袖成人式のイッツがうざい 7月初めに電話してきて
そのとき 断ったのに
また 8月1日電話してきた。
2019年8月9日 ウエディングパルス コルティーネ茅ケ崎 
東証JASDAQ上場 平安レイサービス株式会社
上場企業がなんで個人情報を名簿業者からかうんじゃろ。
2019年8月13日 きもの京彩 先日 浴衣もらったが また 浴衣くれるというDM
来た人の管理をしていないのだろうな。
2019年8月23日 一蔵 というところから はじめてのDM
2019年8月24日 ジョイフル惠利 鎌倉プリンスホテルで展示会
2019年9月01日 成人式サロン KIRARA 増税前をアピール
2019年9月04日  きもの京彩 ここも増税前をアピール
2019年9月14日 プリズム館大船店 
2019年9月24日 成人式サロン KIRARA 増税前をアピール

2019年10月04日 プリズム館 から電話 増税後の最初のアプローチ
2019年10月16日IWAKIYA DM
2019年10月21日ふりそでMODE DM
2019年11月08日晴れ着の丸昌 
5月からDM送付行うのでいらないなら連絡よこせとのこと
なんだかな。。
2020年2月 まだまだ DMや電話もぼつぼつ
2月20日 一蔵 






2020年2月
フレシャーズスーツの宣伝と総合保障のDMもやってきている

2020年12月5日 オンディーヌというところから DM
いまだにセールスしているのですね
2019年3月6日に1通目が来て以来
2020年12月24日 いまだにくる
鈴乃屋 イメージキャラクター 生見愛瑠 が就任とのこと
ふりそでMODE というところも カタログ送ってくる 成人式が中止の場合は返金 のうたい文句
ちょうど 横須賀市が延期のニュースもありましたししね

鈴乃屋 生見愛瑠さんとのファンミーティングの詳細を
2021年1月1日に発表




12月30日 ジョイフル恵利からDM 池江璃花子さんはここだったらしい
2021年1月21日
まだくる 成人式も終わり レンタル振袖がかえってくるということで
セールスがまた本格化するのだろうか
京彩と一蔵からDM
きものの京彩






0 件のコメント:

コメントを投稿