2020年2月21日金曜日

サンリオピューロランド2月22日から20日間休館

3月2日発表 15日までの休館延期となりました。。

サンリオピューロランドが
2020年2月22日(土)から3月12日(木)まで 休館となった
カレンダー(CALENDAR)

ピューロランドからのお知らせ
https://www.puroland.jp/important/info_0221/
新型コロナウイルスの影響のためですが

拡散防止のためにはやむを得ない状況なのでしょうね
感染者が出て風評被害がでては一大事ですしね。

さて

子供もおともだちと
出かける予定だったので
休館にはショックをかくせない

マスクや除菌シートなど 手にしてでかけようと準備していたが
そのような状況であれば
かえっていかないほうが無難でしょうね

かわりのとことで
読売ランド
八景島シーパラダイス
多摩動物公園
金沢動物園
ズーラシア
江ノ島水族館
江の島
小田原城
平塚ふれあい動物園
など 検討しているようであるが
行く前には 休館情報など きにしていかないといけないようですね

3月20日追記
どこもかしこもお休みになりますね
ピューロランドも4月上旬までの休みとなりました



0 件のコメント:

コメントを投稿