2020年2月27日木曜日

浪人前提のDMか?河合塾

2月27日
今現在 受験生の高校三年生の子供がいますが
まだ受験期間中に河合塾と増田塾から
2020年度 来年の塾のDMがきた
まだ 受験期間中におくってくるとは 浪人生になることを想定してのDMだろうか?
ちょと はやいようなきがする

河合塾で模試をうけたこともあるので
DMがきたのはしかたないが
増田塾ここからは 以前からきていたが このタイミングでも送ってくるとは
なんとも

ほかのところからもくるのかな。。。。。

ところで
DM停止の場合の電話番号がかいてあったが
なんどか かけたが通話中でつながらない
そんなにたくさんの人が 電話して停止しているのだろうかね
2月29日またも
河合塾からDMがきた
どうやら浪人生用のDMですね
塾生のコメントがでていますが
もう1年勉強するとか
現役時代と比較して

浪人ということです

さて 電話して DMをとめてもらうとするかな

つながるかどうかは 定かではないが。。。

3月2日追記
何回か電話して
やっとつながり
DMをとめてもらうことになりました。

確認したところやはり 浪人生用でDMを送っているとのことでした。
それにつけても
増田塾ですが
これも合格体験記がでていたのをよくみたら
浪人生の1年間のコメントがでていたので
浪人生用のDMでしたね。

河合塾と同じタイミングできたのは なんでかな というきはしますよね

3月5日
増田塾からまたもDM
しつこいね







0 件のコメント:

コメントを投稿