2020年4月9日木曜日

家にいるとセールス電話がかかってくる 対処法

先ほど セールスかな と思って
電話にでないでいたら
留守録になり なにやら相手がしゃべりだした
案の情 セールスだったが 物件がどうとか ゴニョゴニョ まったく聞き取れない
よくあんな感じで セールスが務まるものだと 感じた。
もう つかれはてて いやになっているのかもしれないですね。
延々と 電話して 吹き込み続けているのかもしれない。


自宅待機などで自宅にいる時間が多くなるとおもいますが
こういったご時世でもセールスの電話があるものです

さきほども浄水器のメンテナンスのセールス電話がありました

不用な時に うちはいらないですと 速攻でことわり
とっとと電話をきりました

こういうように 不要な電話には すみやかに切る という対処が一番でしょう

自宅に固定電話がないというかたは
そういう電話が携帯にかかってくるのでしょうかね
迷惑なお話ですよね。

子供が成人式の世代なので セールスの電話がかかってきますが

もう きめてしまったので
そういう電話がかかってくると すでにきめましたと
相手の目的が判明次第 即時にお断りの返事をしています
相手も ダメな相手にながながと電話をしていても 無駄でしょうから

あいてを気遣っての配慮ですね。
速攻できられるという 目に相手が会うわけですが
それも仕事のひとつ として わりきって
セールスしてもらいたいところ



0 件のコメント:

コメントを投稿