2020年8月31日月曜日

荒野語録の復活かな 2020年8月31日月曜日

荒野さんの登場がストックボイスボイスで毎週火曜日14:00からでしたが
それがなくなっていましたが

今日たまたま みていたら
月曜日10:15分から 登場していた

個別株での売りはともかく
海外勢が現在売っていないのだから
指数としては 売ってはいけない時期 ということです

ただし 買い上げる力も弱い とのことですから

売るなとはいいますが

利益確定売りはどこかのタイミングで行いところですね

安倍総理辞任で一時600円円安 円高になりましたが
月曜日には いきなり 400円高になり
株はもどりました
菅官房長官の総裁選に出るとの報道から 安倍路線継承
ということで 株にも安心感がおきたのでしょうけども
為替には波及効果は薄いようですね


0 件のコメント:

コメントを投稿