2020年8月30日日曜日

マネックス証券でログインできない パスワードが入力できない 6桁から8桁に変更されている

コロナの発生で大暴落しているので
マネックス証券での保有残高も毎月チェックしていわけですが
先月 2020年7月末まで ログインして生きたが
今月 8月29日にログインしようとしたら
はじかれてしまった

なんと よくみると パスワードは8桁以上 となっている
なんですと!!!!
先月まで 6桁できちんと ログインできていたいのに

その証拠に 過去 ログインして 損失状況しらべて ブログに書いている
IDとパワードをきちんと入力してだめだった。

ところが
口座番号入力でも ログインできるので

そちらで
口座番号と6桁のパスワードいれたら
ログインできた
ご丁寧でIDも表示されて今後は IDでログインしてくれとでた
MYページには飛べたので 今月の含み益状況は確認はできたので
なんとかなった
ちなみに 2017年8月7日に8桁 書いているので
3年ほど 猶予期間があったのでしょうね。

https://info.monex.co.jp/news/2017/20170809_02.html

あれ!!!!
ところが
いまログインしたら 6桁のパスワードでも可能だった
なんだか 変だな!!!!!

なので ペンディングです



0 件のコメント:

コメントを投稿