2015年2月24日火曜日

2015年横浜マラソン ゲストランナー決定 谷原章介さん

剛力彩芽さんは大会アンバサダーでしたね。

ゲストランナーは 

【鶴見 辰吾(俳優)種目:フルマラソン】【谷原 章介(俳優)種目:10km】【間 寛平(お笑いタレント】

【エリック ワイナイナ】


谷原さんからのメッセージ


僕の育った街 横浜で、初の市民参加型のフルマラソンが開催されることになりました。日本で初めて開港した横浜らしい海を感じることのできるコースです。みなとみらいから浜っ子のほこり 浜スタ、エキゾチックな中華街、そして普段はなかなか人が走ることのできない高速道路など、横浜らしい景色を楽しんで頂けると思います。是非、御家族 友人の皆さんと楽しんで下さい。 僕も横浜マラソン2015の大会アンバサダーとして参加するので一緒に盛り上げましょう。

谷原章介さんとは
 横浜市出身。1995年 映画『花より男子』道名寺司 役で俳優デビュー。以降、映画・ドラマ・舞台・CMなど多数出演。最近では『王様のブランチ』『きょうの料理』などの司会やナレーションなど幅広く活躍。最近の出演作はNHK『軍師官兵衛』、TBS『ホワイト・ラボ』、CX『SMOKING GUN』など。

剛力彩芽さんからのメッセージ

横浜で初めてのフルマラソンが開催されます。横浜の観光名所を巡って、首都高速まで走れちゃうなんて、盛り上がらないはずがない!今からワクワクしちゃいます。「フルマラソンはちょっと無理だなぁ」と思っている皆さんも、ボランティアだったり、沿道応援で大会を盛り上げたり、何らかの形で関わっちゃいましょう。記念すべき第1回目、参加しなければ損ですよ!横浜出身の私としても、大会アンバサダーとして、応援がんばっちゃいますよ。私の大好きな街、横浜を満喫してください!


剛力彩芽とは
 横浜市出身 2011年 ⼥優デビュー 2013年 NHK大河ドラマ「八重の桜」(日向ユキ役)出演 ほか 7月15日スタート フジテレビ系ドラマ「あすなろ 三三七拍子」ヒロイン出演 現在、「au」、「ランチパック」等のCMでも活躍中
http://www.yokohamamarathon.jp/2015/guest/



横浜マラソンコース
http://www.yokohamamarathon.jp/2015/course/







0 件のコメント:

コメントを投稿