2015年2月9日月曜日

湘南ベルマーレにトライアスロンチームがあった。 辻堂ココテラスにキッズベースゼロ

自転車ライフという番組で 安田団長と
鎌倉から湘南を自転車で走る番組がありましたが、

湘南ベルマーレのトライアスロンチームの女性が参加していた

湘南ベルマレーというと サッカーでは?

という感じですが

なんと サイトをみると

いろいろなスポーツがあった。


湘南ベルマーレスポーツクラブ
というところで サッカーは有名なのでしょうが
地域密着型総合スポーツクラブとのこと
http://www.bellmare.or.jp/triathlon/index.html

それ以外にも 現時点で
サッカー
ソフトボール(これは厚木のほうにいったかな)
ビーチバレー ゼネラルマネージャの河合庶さんは バレーボールの河合俊一さんの弟さん
トライアスロン
サイクルロード
フットサル
ラグビー

湘南ベルマーレKidsBase ZERO(キッズベースゼロ) 辻堂駅近くのココテラスにオープン
http://www.kidsbasezero.com/


トライアスロンチームの西麻衣子さんで9位とのことでしたが
2013年のランキングにでていました。
http://www.jtu.or.jp/race/japancup/2013/ranking.html#women

2014年のランキングと湘南ベルマーレのサイトに名前がでていないので
引退かな??と検索してみると

http://ameblo.jp/maiko-nishi/
ブログに

2014年10月15日をもちまして、 LFC株式会社を退社 とあるので

活動はされているようです


0 件のコメント:

コメントを投稿