2015年4月27日月曜日

第2回 なでしこラバーズで ピース綾部インタビュー 田中陽子選手

田中陽子選手はノジマ人事採用グループ
ノジマステラは実業団チームということで午前中は仕事をしているとのこと。

ちなみにノジマの人事のページはこちら
http://www.nojima.co.jp/recruit/fresh/index.html

なでしこ期待の星として6選手がパネルで紹介。
MF柴田華絵(22) 浦和レディース
FW横山久美(21) AC長野
MF楢本光(21) 浦和レディース
FW増矢理花(19)INAC神戸
FW白木星(18) 浦和レディース
MF杉田姫和(18) INAC神戸

そして救世主として 田中陽子選手をとりあげ
ピース綾部が相模原でインタビュー
好きすぎるあの選手にあいにいく
花束とプレゼントは封印
ヤングナデシコ U206試合6ゴール チーム銅メダル

田中陽子選手 INACではレギュラーを勝ち取れず
なでしこ2部に移籍を決断
足りないもの。

スター選手がいるなかで 自分が得意とするところを発揮することが
大事だったが、

もっとボールにさわってパスをだし2列目から飛び出して得点する

それをやりたかった。

スター選手のかわりではなく チームの中心として活躍したい

プレーしている感覚が違う

どんどん良くなってきている

楽しくなってきている

アルガルベカップはみた

こういうときはこうしたほうがよいと考えていた

最終的には代表の中心としてがんばっていきたい
すこしづつやることをやっている
力をはっきしたい。


パソコン作業とかすきなので楽しい
でも覚えるのがむずかしい





次回なでしこラバーズ5月22日


残念ながら いまのところメンバーに選ばれていないので

カナダ大会にはむずかしいかとおもいますので
オリンピックそして つぎのワールドカップめざしてがんばってほしいですね

ところでノジマの本社 みなとみらいですが
そこで勤務でしょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿