2015年4月7日火曜日

サンマルクから定期的にDM AM11時 PM17時への予約でドリンクサービス

神奈川県内に16件もあるサンマルクレストラン

大庭をよく利用しますが

アンケートに回答すると
抽選でDMが届きますが

そのなかに
11時 17時の予約で乾杯ワンドリンクサービス中
という記載がありました。

たぶん その時間帯はすいているので

お客を埋めたい ということなのでしょうから

早めに食事をされようとしているかたは

予約してみるとよいかもしれないですね。

でも そのサービス内容はサイトにでていないので

大庭だけのサービスなのか?DM送付先だけなのか?不明なので
ちょと頼りない情報でした。

でも DM  PM17時という記載はおかしいですね
PM 5時 か 単純に17時

AM11時とかいているので ついPMと書いたのでしょう。




神奈川県内
http://rds.gnavi.co.jp/prt/saintmarc/hd/kanagawa/?br%5B%5D=RFSMBRM001


各店のサイトへいくと
ぐるナビに飛び クーポン情報でてきます。(上記乾杯ドリンクのはなしはでてなかった)

0 件のコメント:

コメントを投稿