2022年1月27日木曜日

セブンイレブンで文書印刷 確定申告書 マイクロSDカード

過去こういう文章を書いていたが 見ないでいったので また迷った。1年1回では忘れてしまいます。2023年1月18日

 確定申告書をPCで作成しPDFで 作成し USBのメディア接続機でマイクロSDかーどに保存

去年も同じことをしたので 去年分の確定申告書も残っていた。

さて セブンイレブンにいったのだが なんかメニューがおおくて 最初選べなかった

写真印刷などは見つかったが メディアで印刷が どれだ?と。

ひとまず ここで印刷できます

USBメモリーなどから文書をプリント|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

プリント を選択

普通紙プリント を選択 

静電気除去パットにふれてから

画面の指示に従って メディアを挿入

文書を選んで A4 白黒 を 選択し

お金を投入し スタート。




さて

最初選べなくて いったん 買い物をして再び挑戦

時間をおいて おちついて 画面を眺めてみると

ようややっと見つけることができた

普通紙プリント ということばが なんかなじみがなかったのだろうか

来年もまた セブンでプリントするだろうから 来年は事前にしらべてから

プリントするだろうか? また いきなりセブンにいってプリントするようになるのか

その時は迷わず選べるかどうか 1年後が楽しみだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿