2022年7月5日火曜日

リンゴオーナー事業廃止 長野県松本市 アルプスりんごオーナー事業

 コロナ前まで リンゴ狩りに抽選であたれば

言っていましたが コロナ禍で 中止となっていました 昨年も中止

https://hamagintarou.blogspot.com/2021/04/blog-post_9.html


そういえば 今年はどうしたかと サイトをみると4月18日付で発表 

事業廃止とのこと。残念です。


アルプスりんごオーナー事業の廃止について (iijan.or.jp)

更新日:2022.04.18 お知らせ 

長きにわたって続けてまいりました「アルプスりんごオーナー事業」ですが、昨今の新型コロナウイルス感染症による県をまたぐ移動等の感染拡大防止措置、りんご樹の植替えによるオーナー樹の減少などの状況を踏まえ今後の方針を検討した結果、事業を廃止することといたしました。 ご参加を楽しみにされていた方につきましてはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。 なお、近隣で行われているオーナー事業、観光農園等の斡旋はしておりませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。 長年のご愛顧、誠にありがとうございました。 

松本ハイランド農業協同組合 営農部営農企画課


0 件のコメント:

コメントを投稿