たいていは 銀行のサイトにでているので
支店での問題は発生
ご意見・苦情|お問い合わせ|横浜銀行 (boy.co.jp)
お客さんの声をきかせてください
ということでサイトに連絡先があるので そちらに連絡
さらに銀行ではらちがあかないときには
全国銀行協会がうけつけているので そちらに ということに
全国銀行協会相談室・あっせん委員会 | 全銀協の活動を知りたい方 | 一般社団法人 全国銀行協会 (zenginkyo.or.jp)
さて 栃木銀行
各種ご相談・お問い合わせ一覧|栃木銀行(とちぎん) (tochigibank.co.jp)
とくに相談先だけの記載で あとは銀行協会のサイトを紹介しているので
銀行自体でクレームなど受付先を公開していいのかな
支店など行けば なにか書いてあるのかもしれないが
電話だけでの応対 支店でも それにきがつけなければ 仕方ないし
0 件のコメント:
コメントを投稿