2021年5月20日木曜日

朝日新聞には幻滅だ ガッキー結婚記事の取り扱いが少なすぎ。 新垣結衣 星野源 結婚

 2021年5月20日 新垣結衣さん 星野源さん が5月19日結婚するという報道の翌朝の朝刊

朝日新聞はそういう新聞ではないとはいえ 日本中で結婚の祝福と ガッキ―ロスが

吹き荒れ 世界でもニュースになる話題

朝日の取りあつかいの少なさに 幻滅した。 二人のネットやテレビでの話題は結構あったので 落ち着いて 記事でも見ようかと 思いきや

個の扱いでは なんだかな。。。


ところで

トレンド入りに

堀北真希 長澤まさみ さんなど 入ったようです

堀北真希さん結婚の時には 日経平均が下落し 今回も?

という連想だったようです

どちらかというと 自身は石原さとみさんのほうが 記憶に残っている

翌日 富士通の障害で 一日 東証で取引ができない という 石原ショックが 起きたわけなので

今日も 200円近いマイナスで始まった 日経平均。

昨日の下げ と 下げ基調が止まらない

話題は ハッピーで 明るい話題ですが

心境はショックが襲っている という側面も

仮想通貨も先んじて暴落していて 何かあるかの予兆だったのだろうか。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿