2021年5月28日金曜日

田村正和さん 横浜で静かに眠っているのかな。

故・田村正和さんの実兄が初告白 「墓前で別れの赤ワインを」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース


 タウンニュース藤沢の家族葬の会社の広告記事がありましたが

芸能人のお葬式 今は昔


田村正和さんも 家族葬だったのだろうと

墓地は生前に購入していた 横浜市の郊外 とのこと

父親の坂東妻三郎さん 兄の田村高広さんは京都の二尊院とのこと


さて 検索しえみると

墓地名はわかりませんが

かなりの記事なり ヒットするので

有名は話 だったのかもしれないです

公園墓地で1988年に建てて 《昭和六十三年 吉月吉祥日建立 田村正和》と刻まれているとのこと

市内南部 で 最寄駅から 徒歩10分程度


日野公園あたりか? 明確に場所を書いてはいないので 公表していないのだろうね


0 件のコメント:

コメントを投稿