2020年1月24日金曜日

成人式のDMの次は青春フレッシャッーズスーツのDMがくるようになった

今年大学進学予定の18歳の子供がいますが
振袖のダイレクトメールがこの1月に入ってもまだきますが
https://hamagintarou.blogspot.com/2019/03/blog-post_6.html
(適宜メンテしていましたが更新やめましたがまだきています)
(すでに振袖レンタルきめましたが その業者からもまだくる
DM配送業者との連携ができていないのだろうか?)
ところで
今度はフレッシャーズスーツのDMがきだした
18歳の子供に振袖のDMそしてフレッシャーズスーツのDM
入学後 そして卒業時にはどのようなDMがくるのだろうか。
きっと 次なるブログをかくのだろうか?

さて
3,4日前だろうか洋服のAOKIからだ。
今田美桜さんがモデルとなっている

そして今日もDMが届いたので このブログを書いた
今度は橋本環奈さんがモデルで洋服の青山からきた

きっと いまにコナカからもくるのではないだろうか。。。

レディースフォーマルは今年の夏に法事があるので
娘には1着必要となるので
作りにいくことになりそうだ。
いままでは 学校の制服ですませていたが
そうはいかないので。。

オリヒカからもDMがきた

総合保障のDMも2件来ている

この1週間で振袖の電話が3件あった
このタイミングでは 電話セールスも織り交ぜるようだ

2020年2月19日
やっとコナカからもDMがやってきた
AOKI 青山 とだいぶ前からきていたが

3週廻ってやっときた というところですね

一番近所にあるところなのですが

まだ スーツ買っていないのでどうしようかな。。

AOKIだと フォーマル半額なので そこにしようかな。。





0 件のコメント:

コメントを投稿