2020年9月29日火曜日

元欅坂46平手友梨奈がEテレのシューガシュガーにゲスト登場

平手友梨奈がEテレのシューガシュガーにゲスト登場
2020年9月29日22:50~

新聞を見ていたらたまたまみかけて

サカナクション音楽実験番組がレギュラー化されるとのことで

今週と来週のゲストが元欅坂46の平手友梨奈さんとのこと

平手友梨奈さんといえば グループを脱退して 今後どのような活動をしていくのだろうか

映画に出演したり ミュージックビデオに登場したり

センターに抜擢はいやだったとか 当時の心境など語ってくれましたね

外出時はマスク程度
人と目が合うとばれやすい
ハッピーオーラだしている
楽しそうにいるとばれない スキップ??
話すシーンもあまり出さない。
曲の世界観に引っ張られる
パンクっぽい
ぶち壊す雰囲気
アイドルという自覚はない
アイドルとはいうが。。。
やっていることは普通のアイドルがやっていないこと
普通のアイドル像とは物足りない 違う
そこを応援するファンもいたのかな そこを目指しててきた
毎回 いい意味で裏切りたい

じぶんよりグループ愛 みせかた みえかた
グループは愛していた 一人ではなにもできないと思っていた
楽屋は大部屋
楽屋の外にいることが多かった 
楽屋は苦手だった

苦しい時には自分と向き合うしかなかった 解消法はなかった
趣味も特にない 
自分で抱え込む
家族友達にも相談もせず 耐える という感じ
雨が好き だけど晴れ女
さみしい 孤独感はある 皆孤独なのだから、孤独になれろと言われたこともある そう思うようにしている

山口一郎孤独ではなく孤高であると考えている
平手 うんうんうなずく。。
摩耗ではなく研磨 チャレンジ 孤高な人 山口一郎 同じ匂いを感じているのはそこあたりかと






0 件のコメント:

コメントを投稿