2022年3月29日火曜日

口座の整理 

・ 某信用金庫での口座解約での本人確認について 先日 某信用金庫で 口座の解約をしました 残高が12万程度 学費引落のために開設していましたが(キャッシュカード発行なし) 数年前に卒業し 用途がなくなっていたので ここらで解約をと 思い窓口に 通帳と印鑑をもっていきましたが その際に 押印だけで 免許証の提示は不要でした。(持参していましたが。。) 少額の解約なら印鑑だけ解約OKなものなのだろうかね。

(かながな信用金庫)

・新生銀行

振込手数料が110円かかるが それがキャッシュバックされて110円戻るという事態に

なので 50万以上あったので 振込と ATMで出金で残高0に

・AUじぶん銀行 定期預金と 外貨預金あったがそれぞれ解約し 振込

振込手数料が99円だったので 残高マイナス 99円を振込残高0に


・住信SBI GMOクリック証券に出金できたので 出金した


のこりは

SMBCプレスティア

振込にはわんたいむパスワードが必要ということなので 生成器の申し込みを行った


0 件のコメント:

コメントを投稿