2015年1月28日水曜日

横浜DeNAベイスターズ 新たなブランド戦略 ICON

球団誕生3年目 新たな球団のテーマを 象徴 を意味する ICON(アイコン)

ICONに込めて思いとして 横浜の皆様の共通の興味 関心となり 横浜を象徴する存在になりたいと

池田純社長が語った とのこと

横浜のイメージアンケートをもとに
(9割が海と港の街)

白地に濃紺だったユニホームを

横浜ブルーとなずけた鮮やかな青色に変更

ヘルメットも星に照らされて輝く海をイメージした 横浜ブルーメタリックに。

球場のベンチを変更。

http://www.baystars.co.jp/news/2015/01/0126_05.php?p=top


・自宅のリビングのようにくつろぎながら観戦できるシート
・パーティー気分で大人数で観戦できるテラス
・スタジアム最上段に設けるバーカウンター

など新設

2015年3月31日 横浜スタジアム ホームゲーム開幕戦 対広島
先発は 井納

0 件のコメント:

コメントを投稿